コールセンターサービス
ケーブルテレビ局様のカスタマーサポートを中心に幅広い業界に向けて、コンタクトセンター業務を提供しています。
オペレーターの会話をリアルタイムでテキスト化。さらに会話内容を生成AIにて、自動要約します。オペレーターのACW(アフターコールワーク)を削減します!
BlueBeanは、Asteriskをベースとして、ソフツー社が独自開発したクラウド型コールセンターシステムです。 PBX機能はもちろん、独自開発のCTIやCRM機能、豊富なIVR機能などがパッケージングされた高コストパフォーマンスのクラウド型PBXです。
豊富なデザインのテンプレートの中から、コーディングスキル不要で運用が可能なポップアップツールです。 ユーザーを不快にさせないポップアップで、サイトのトラフィックを結果へと繋げることが可能です。
知名度・信頼性の高い『F-Secure SAFE』をエフセキュア株式会社との契約の元、『J-SAFE』ブランドで提供しております。
その他のエフセキュア製品も取り扱っております。
ユーザひとりひとりに最適なウェブフィルタリングを実現します。
Windows、iOS、Android端末それぞれにご利用いただけるマルチデバイス版です。