サイネット株式会社・ソリューション本部

Serviceサービスのご案内

コールセンターサービス

ケーブルテレビ局様のカスタマーサポートを中心に幅広い業界に向けて、コンタクトセンター業務を提供しています。

詳しくみる

AIチャットボットサービス

OpenAIエンジンを活用した、AIチャットボットを構築・運用代行を強みに提供しております。

詳しくみる

音声テキスト化・要約ツール[YOMEL]

オペレーターの会話をリアルタイムでテキスト化。さらに会話内容を生成AIにて、自動要約します。オペレーターのACW(アフターコールワーク)を削減します!

詳しくみる

AIボイスボットサービス

定型の電話対応を自動化した一次受付を可能にする電話自動応答サービスです。 コンタクトセンターの3つの"ム"(ムリ、ムダ、ムラ)を削減します。

詳しくみる

クラウドPBX(BlueBean)

BlueBeanは、Asteriskをベースとして、ソフツー社が独自開発したクラウド型コールセンターシステムです。 PBX機能はもちろん、独自開発のCTIやCRM機能、豊富なIVR機能などがパッケージングされた高コストパフォーマンスのクラウド型PBXです。

詳しくみる

ポップアップツール

豊富なデザインのテンプレートの中から、コーディングスキル不要で運用が可能なポップアップツールです。 ユーザーを不快にさせないポップアップで、サイトのトラフィックを結果へと繋げることが可能です。

詳しくみる

ウィルス対策ソフト

知名度・信頼性の高い『F-Secure SAFE』をエフセキュア株式会社との契約の元、『J-SAFE』ブランドで提供しております。
その他のエフセキュア製品も取り扱っております。

詳しくみる

ウェブフィルタリングサービス for マルチデバイス

ユーザひとりひとりに最適なウェブフィルタリングを実現します。
Windows、iOS、Android端末それぞれにご利用いただけるマルチデバイス版です。

詳しくみる(別サイト)

メール関連ツール

・ スパムメールフィルタリングツール
・ ウィルスチェックサービス
・ ウェブメールサービス

詳しくみる