音声テキスト化・要約ツール[YOMEL]
高精度音声認識AIを駆使し、オペレーターの後処理業務を効率化。また、リアルタイムフォローシステムでスーパーバイザーの業務工数も削減できます。
普段ご利用のCTIやCRMなどの業務ツールを一切変更せずにご利用可能です。
通話開始時にYOMELボタンを押すだけでコールセンター応対記録の自動入力が完了します。
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![]() AIがお客様との会話を自動でテキスト化し、要約まで瞬時に提案します。手直しして登録しても、ゼロから書き起こすよりもACW工数を半減させることができます。 ![]() リアルタイムフォローシステムにより、SVはオペレーターの会話をテキスト形式で眺めながら必要な部分のみピンポイントで聞くようにすることで、品質を落とさず教育工数を大幅に短縮することができます。 ![]() お客様との会話で使ってはいけないキーワードを設定しておくことで、実際に現場で使われるとSVに即座に通知を飛ばすことができます。マネージャーによる不適切な対応のチェック工数を下げることができます。 |