AIボイスボット
AWS と Google Gemini の 生成AI を活用して、定型の電話対応を自動化した一次受付を可能にする電話自動応答サービスです。
コンタクトセンターの3つの"ム"(ムリ、ムダ、ムラ)を削減します。
機能を必要最低限に絞ることにより、お手頃価格で利用可能です。


![]() 着信の集中による取りこぼしの削減が可能です。。 ![]() 支払方法や名意義変更などの均一的な対応を自動化し人件費の削減が可能です。 ![]() スタッフ(オペレーター)をマンネリ業務から解放します。 ![]() AWS と Google Gemini の 生成 AI を活用し、吹き込まれた音声をほぼリアルタイムでテキスト化して、ご指定のアドレス宛にメールします。 メール内に記載された、URL から、音声データを確認いただく事も可能です。 |