サイネット株式会社・ソリューション本部

クラウドPBX(BlueBean)

BlueBeanは、Asterisk(アスタリスク)をベースとして開発されたクラウド型コールセンターシステムです。
PBX機能はもちろん、独自開発のCTIやCRM機能をパッケージングし、ワンストップでコールセンター業務に必要な機能を提供しています。
コールセンター/コンタクトセンターで行われる様々な業務に合わせ、お客様にて細かく設定できるように配慮した自由度の高いシステムです。

AIチャットボットの主な特徴


自然言語処理技術により、ユーザーの質問の意図を理解し、適切な返答を生成します。


24時間365日、いつでもどこからでも的確な対応を提供することで、顧客からのアクションを取りこぼすことなく、顧客満足度を高めることが可能です。


過去の会話履歴やデータを学習することで、より的確な応答やパーソナライズされた対応が可能になります。


顧客(問い合わせ)対応や情報検索、収集などの業務を自動化し、業務効率を向上させます。


人件費や業務コストを削減し、費用対効果を高めます。


カスタマーサポート、情報検索、予約受付、社内ヘルプデスクなど、様々な分野で活用されています。