サイネット株式会社・ソリューション本部

AIチャットボット

当社のチャットボットは契約者(顧客)・社内スタッフからの問い合わせをAIを活用して自動化する、ケーブルテレビ事業者様向けに強みを持つクラウド型、チャットボットサービスです

AIチャットボットの主な特徴


自然言語処理技術により、ユーザーの質問の意図を理解し、適切な返答を生成します。


24時間365日、いつでもどこからでも的確な対応を提供することで、顧客からのアクションを取りこぼすことなく、顧客満足度を高めることが可能です。


過去の会話履歴やデータを学習することで、より的確な応答やパーソナライズされた対応が可能になります。


顧客(問い合わせ)対応や情報検索、収集などの業務を自動化し、業務効率を向上させます。


人件費や業務コストを削減し、費用対効果を高めます。


カスタマーサポート、情報検索、予約受付、社内ヘルプデスクなど、様々な分野で活用されています。

お 客 様 の 声